某フードデリバリー配達員のブログ

中年男性フーデリドライバーの独り言

【2024年03月・04月】ウーバーイーツ・出前館活動記録

2024年03月・04月 収益・行動記録

目標
  • 無事故無違反、無事に帰宅する
  • 1時間当たりの稼ぎを上げる
  • 1件当たりの単価をなるべく上げる

数値記録

日付 曜日 天気 稼働時間 稼ぎ 時給換算 1件当たり
2024/03/26 曇り時々小雨 夜から夜中 1,960 980
2024/03/29 晴れ 夜中から明け方 1,300 577
週合計 - - - - - -
週平均 - - - - - -
2024/03/30 晴れ 夜中から明け方 × 1,067 600
2024/03/31 晴れ 夜中から明け方 × 1,191 545
2024/04/01 晴れ 明け方から昼 1,025 512
2024/04/02 晴れ 朝から夕方 890 670
2024/04/03          
2024/04/04          
2024/04/05 晴れ 昼前から夕方 853 400
週平均 - - - - 1,005 545
2024/04/06 晴れ 昼すぎから夜 1,063 500
2024/04/07 晴れ 昼すぎから夜 2,175 1,160
2024/04/08 - - - - -
2024/04/09 曇り 夕方から夜 1,008 525
2024/04/10 晴れ 夕方から夜 857 400
2024/04/11 晴れ 夜のみ × 825 366
2024/04/12 晴れ 夕方から夜 828 400
週平均 - - - - 1,173 572
2024/04/13 晴れ 夕方から夜 781 607
2024/04/14 晴れ 夕方から夜中 1,850 802
2024/04/15 晴れ        
2024/04/16 曇り時々雨 夕方から夜中 1,295 906
2024/04/17          
2024/04/18          
2024/04/19 晴れ 夜から明け方 943 440
週平均 - - - - 1,244 686
2024/04/20 曇り 一時雨 夜から明け方 1,145 525
2024/04/21 雨のち晴れ 夜から明け方 1,660 803
2024/04/22 雨のち晴れ 夜から明け方 1,660 803
2024/04/23 晴れ時々雨 夜から明け方  1,071 434

2024/04/24

         
2024/04/25          
2024/04/26 晴れ 夜から昼前  708 328
週平均 - - - - 1,139 521
2024/04/27 曇り時々雨 夜から昼前  1,598 751
2024/04/28 晴れ 朝・夜から4時 1,475 720
2024/04/29 晴れ 夜から昼前  × 775 355
2024/04/30          
2024/05/01          
2024/05/01          
2024/05/02          

各日稼働メモ

2024年4月3週目

2024年04月29日

稼働の流れ
  • 日付をまたいで。中央区のゴースト案件から。2件のうち1件はお店の斜め向かいのマンション。そこに飲食店なんかない事を知りつつ頼んでるんだろうな・・・上級者かな?
  • 浪速区近辺を中心にたこ焼きや丼やら
  • 西区の関スーマクドを中心に朝飯需要を回収。昼前ぐらいにオーダーがビタ止まりしたので撤収
出来事メモ
外国人客への配達がゼロだった

時間帯の問題なのかな?外国人さんへの配達がなかった。この影響は顕著にチップ額に出てくる。ここ数日、チップらしいチップがない。それが悲しい…

閑散期ではあるがそれより低単価

閑散期であることは重々承知の上なので、鳴らない苦しみは覚悟をしているが、それより低単価であることがきつい。全然稼げない・・・

2024年04月28日

稼働の流れ
  • まずは朝。全然鳴らない中、1時間ほどぶりに鳴ったマクドナルドからスタート
  • 中央区を中心に朝マックニーズを回収しつつ件数を重ねる
  • 昼飯時になり単価もやや上昇。比較的ロング便も拾いやすくなるので帝塚山へ
  • ローソンを阿倍野区のキューズモール裏のマンション群の常連さんへ配達。やっぱり子供が全裸で受け渡しにでてくる。
  • 朝昼の部終了。
  • 夜の2時からスタート。なか卯をお届けから。
  • 上本町のすき家を寺田町へ。続けてローソン案件。ローソンの目の前のマンションからの依頼。こういう依頼の仕方、好き
  • クエスト完クリ
  • そのまま中央区方面へとバイクを走らせると、初めてのビッグエコーゴースト案件。

2024年04月27日

稼働の流れ
  • 深夜からスタート。やはり一発目がなかなか来ない…
  • まずはショート案件から。おにぎりを配達。
  • 1時間半、次が来ない。久々に着た案件に食らいつく。
  • 大正区、西区をうろうろ。マクドナルドが鳴り始めて朝マックラッシュ
  • 天王寺、西区、浪速区、中央区でショートをグルグルと配達。
  • 区切りのいい案件がきたので終了
出来事メモ
GW初日

GWが始まるので夜や朝はなんだかんだオーダーがあるのかな?と思ったら全然。むしろいつもより暇。びっくりした・・・。

2024年04月26日

稼働の流れ
  • 深夜からスタート。疲れが抜けず、気合いが入らなかったがそうは言ってられないので…
  • ところが全然鳴らない。2時間無音。意味不明な時間の無駄遣い…
  • 西成区から西区へ牛丼を運ぶ。しかし続かない…
  • 朝日が昇り、少しずつ鳴り始める。でもこの時点で1時間1件ペース。時給300円
  • 西区とマクドナルドを中心にした配達
  • 件数重視で可能な限り取りまくる。マクドナルドばっかり!
  • 昼前に自宅近辺案件が来たので、そこで終了。
  • 始まりは1時間に1件も鳴らなかったのに、終わってみれば時間2.1件。なんとか件数だけ恰好が付いた
出来事メモ
便秘が不安な1日

2日ほどの便秘でそれが不安で配達中、ずっと気になっていた。途中で便意が来たらどうしよう…と。なんとか便意を避けて終えることができて良かった。一安心。

鳴らな過ぎた朝

深夜から朝はまあまあ鳴るイメージで居たのに、全く鳴らない。久々に顔が引きつった。2時間ぐらい鳴らないんだから、こりゃ今日は無理じゃね?という言葉が脳裏をよぎりまくり。金額的には納得できないけど、件数だけでも見栄えがついてほんと良かった。

2024年04月23日

稼働の流れ
  • 雨が降っているので、小雨になるのを待つと深夜に。深夜から明け方までのつもりでスタート
  • まずはココイチからスタート。ココイチを谷町4丁目付近へ
  • あまり良さげな案件を拾えないので中央区付近へ移動。西区方面便を拾う
  • 城東区の蒲生方面へのロング便。今日の最高単価
  • 次の案件が川越などしか鳴らないので中央区に戻る。浪速区近辺を配達
  • 自宅近辺便が来たので終了
出来事メモ
久々に配達員さんと会話

基本的に配達員さんと接点を持たないようにしているのだけど、久々に予期せぬ形で会話をした。全然鳴らないし、単価安いよね…みたいな話を。

暇なとき、稼げない時ほど配達員同士で情報交換したくなるのはあるある。

明け方は現金オンがマスト

明け方の配達では、現金案件が本当に多い。現金をオフにすると鳴りが一気に変わる。

客層がそういう客層なのかもしれない。だからと言って何ってことはないけど、どの時間帯よりも如実に現金オンオフの違いが出るので、毎度毎度驚いている。

2024年04月21日

稼働の流れ
  • 雨が降っていたので稼働のタイミングを伺う。遅くに雨が上がったので稼働開始。クエストの1段目クリアを目指す。
  • 吉野家からスタート。2件立て続けのショート。
  • 天下茶屋方面便、帰りにも西成区便をいくつか拾う。このあたりでクエスト1段目クリア。
  • ショート便を中央区内でいくつか拾う。
  • そこそこの額の中央区便でちょっと遠くへ。ここから続かない…
  • 西区でローソン便を拾ってから明け方のラッシュ開始
  • 大正区へ運んで西区へ戻り、また大正区へという謎ピストン。この時の港区の吉野家を南堀江へ運ぶ便が今日の最高額
  • 朝マックを運んで終了
出来事メモ
深夜でも配達員盛りだくさん

深夜や明け方はあまり配達員を見かけないことが定番だったけど、この日に限っては配達員をたくさん見かけた。歴が長いベテラン、歴が浅そうな新人、半々のイメージ。

みんな頑張ってるな…とは思うけど、不潔そうな配達員が2割ぐらいいるんよな…そして、そういう配達員はすっごく臭い。食べ物を運ぶ仕事をしないほうがいい。

2024年04月20日

稼働の流れ
  • 夜遅くからスタート。先週の土曜日が全然ダメだったので、恐る恐るオンライン
  • なんとか幸先よくスタート。王将案件を連続。
  • 西区でローソン案件。
  • 大正区から福島区へのミドル案件。これが今日一番の単価となった
  • カレー案件3連続。
  • こがらやをタワマンへ。しかしお客様の反応がなく廃棄。自分の朝飯になる。
  • 心斎橋から大正区へのダブル
  • 大正区から浪速区、浪速区から中央区、中央区から西区とテンポよく数珠
  • ここで鳴らなくなったので、頃合いも良いので撤収
出来事メモ
深夜に部屋間違い…

またやってしまった・・・。部屋番号間違い。

部屋番号を確認し、おつりを頭の中で確認してたら、下1桁の数字がおつりの数字と置き換わってしまった。605号室なのに、61円のお釣りと思っていたら601号室だと思っちゃた。

時蕎麦のようなことをやってしまった…。

久々の廃棄

夜中の配達はちょくちょくあるのがお客様が出てこられずに廃棄になるパターン。

夜中だから寝落ちされたんだろうな…とそのたびに思うし、毎度毎度、申し訳ない。

廃棄になったご飯は自分が食べてもいいけど、基本的に帰宅してから食べるので、おいしかったご飯も、ふやけたり冷めたりで美味しくない。本当に残飯になっている。

誰も得しないから廃棄はほんと悲しい。

2024年04月19日

稼働の流れ
  • 夜ピーク終わりかけからスタート。1件目は立売堀へ
  • 西区界隈でウロウロしながら件数を積み上げる
  • 北区本庄へのロング便からプツリと数珠が切れる
  • 某ゴーストの浪速区便から浪速区近辺の便が固まる
  • 西区方面から大正区便。そこから無音が続いたので撤収
出来事メモ
部屋間違いが複数…

これはもう反省しかない。集中力が途切れていたんだと思う。

1日の中で部屋間違いが2件。恥ずかしい…しかも夜中なのに。ほんと申し訳ない!

2024年04月16日

稼働の流れ
  • 天気予報は時々雨が降るとのことなので、ある程度覚悟して稼働開始
  • 初手は難波から旭区の奥のほうへの案件。かなりのロング便。途中で雷雨
  • 続けて旭区から東淀川区へのダブル。高額だしミドルだしで受けた。未知のエリアなので楽しい。
  • 戻りつつ良き案件を探していたら北区から東成区便が来たので、それを受ける
  • そこから良いものがこないので中央区へ。雨が降り始めたので黒門市場で雨宿り。
  • 雨脚が弱くなったぐらいで良いショートが来たのでそれを受ける
  • さらに高単価で東大阪のロング便
  • 折り返しで谷町7丁目付近便。
  • そこから天下茶屋便でこれをラストに終了
出来事メモ
雷雨がすごかった

夕立級の激しい雨が途中で何度か降った。もうすぐでお客様のところに到着!って時に降ってくるので雨宿りするのもな…と思って押し切ったが、ほんの数分でびしょ濡れになるレベル。あと雷がすごかった。こええ

ロング便をやたらと受けた

思えば東大阪方面に1日で2回も走っている。疲れがたまってないからできる事。

2024年04月14日

稼働の流れ
  • 日曜日に夕食時。爆鳴りに期待してオンライン。一発目は上本町方面便
  • そこから折り返すかのような中央区便がなるので今日は安定的になる期待が高まる
  • 案の定、中央区で鳴りが続いてくれる。この調子だ…と思う。
  • 西区方面便を拾って、そこからビタどまり。1時間ほどオーダーが拾えない。21時台は最近こんなのばっか
  • 22時台、ちょくちょく鳴り始めたので、気を取り直して挑む。
  • しかし、23時過ぎでピタッと止まる。そこから1時間ほど無音。波が激しすぎる
  • 0時半を超えてからなり始め、そこから比較的順調に続く
  • 2時半に目標達成。なんとかクエスト1段目のみクリア
出来事メモ
閑散期の日曜日

いつもの日曜日より鳴りが悪い。やっぱり閑散期。さすが閑散期。嘆いてばかりいても仕方がないので、淡々とこなすしかない時期。

最近の傾向として22時前後にエアポケットのように鳴らない時間帯がある。あれは何なんだろう?

なんとかかんとかクエスト1段目をクリアできたので、自分の頑張りを褒めてあげたい。

2024年04月13日

稼働の流れ
  • オンラインにして1時間ほど無音。嫌な予感…
  • 東大阪へのロング便からスタート。結果的にこの1件のおかげで何とか稼ぎの恰好が付いた1日となった
  • ほどよい案件が鳴らないまま東大阪から中央区へ戻ってきた。そこからさらに鳴らないこと3時間!
  • 22時ぐらいからようやくポツポツとなり始める。まずは平野区へのロング便
  • 平野区や西成区、阿倍野区でショート案件を拾い件数を積む
  • 中央区から桃谷へのミドル便で終了。自宅近辺便が鳴るなら拾いたかったけど、それも鳴らず
出来事メモ
今年一番の鳴りの悪さ

金額的にはロング便を拾ったおかげでなんとかかんとかという最低ラインを越えることができたけど、件数はビックリするほど少ない。

途中で3時間、まともに何もならなかったのには驚きしかない。

まあ、こういう日もあると割り切るしかないな・・・

2024年4月2週目

2024年04月12日

稼働の流れ
  • 夕方からオンライン。1件、超効率悪いロングがいきなり鳴ったから今日はいいかもときたいしたけど鳴らない。1件目の鳴りから1時間無音。つまり、スタートから1時間稼ぎゼロ。
  • 18時を超えた夕飯時からポツポツ鳴る。これは当然と言えば当然。ここで鳴らなければもう終わり。でも、続かない…
  • ミドル・ロングを拾おうにもなかなか鳴らない。焦れる展開。
  • 22時ぐらいからほぼ数珠という展開が来る。うれしい。なんとか件数だけ見栄えが良い数字になる。
  • 自宅近所ドロップ便で終了
出来事メモ
4月2週目の1週間を振り返ると…

土曜日をスタートとする区切るで見る4月2週目の成績を見ると、土日で良い数値を出していたぶん、悪いとは言え悪くてもそれなりの数値に落ち着いている。

でも、平日の鳴らなさは本当にキツイ。単価も安いのでますます時間を無駄にしている感がある。

外国人客のチップの恩恵

外国人客様にチップを頂ける機会が本当に多いし、チップを頂けるときは結構高額。ありがたい。

2024年04月11日

稼働の流れ
  • 難波から東成区へのロング便からスタート。昨日よりは1件目の鳴りは早かった
  • 東成区を中心に数件。その後中央区へ。中央区北部をウロウロと数件。
  • 鳴らないので真ん中エリアをウロウロ。
  • 難波から北畠のリッチマンの多いエリアへ。鳴らないのでこれがラストとなった。
出来事メモ
件数を見れば鳴らないわけでもないのかな…

夕方などの鳴らない時間帯はとことん鳴らない。でも、飯時は鳴るには鳴る。1時間当たり2件ぐらいは鳴っている。

鳴らないと感じているのは暇な時間帯がとことん暇だからなのは間違いないけど、加えて稼げないのがネックになっている。超ロングの高額便を挟まなければ簡単に時給換算1,000円割れになる。困った困った。

花見シーズンもそろそろ終わり

サクラが散って、きれいに見れる桜も随分と減ってきた。時間の流れはほんと早いね・・・

2024年04月10日

稼働の流れ
  • 夕方からオンライン。しかし、2時間ぐらいうんともすんとも言わない。2時間ゼロは最近では初めて。水曜日はダメだな…
  • まずは住之江区へのロング便。1時間近くかかった割には…という単価なのも閑散期
  • 住吉区近辺で数をこなす。
  • また鳴らないので北上。中央区と西区でショート案件ばかりさばく。
出来事メモ
2時間無音は久々

鳴らない時は鳴らないもので、今日は2時間無音。こういう日もあると割り切るしかないけど、それにしてもえぐい・・・。

途中で1時間ぐらい無音もあったので、それでも1時間当たり2件以上をこなしている計算なので、かなり波があった1日。

2024年04月09日

稼働の流れ
  • なんばパークスから西区方面への便でスタート
  • 西区と言えば…のマクドナルドから大正区へ
  • そこからイマイチ続かず中央に戻ると堺市方面の高額案件。ピック待ちと移動を含めて約50分便
  • 堺市から抜けるための便を拾って住吉区へ
  • 住吉区で1件消化して、北上して西成区。西成区を中心に消化
  • 鳴りも途絶え、時間も時間なので撤収
出来事メモ
閑散期。ではあるが・・・

鳴らない。確かに鳴らないが、全く鳴らないわけじゃない。おいしい案件がこないだけ。そんな1日だった。
体感的に、ちょうど行きたくない面倒な距離と料金の案件が多い印象。

ほんと、飛んでくるのはちょうど面倒な距離と料金なんよな…。6キロ700円とか。

2024年04月07日

稼働の流れ
  • 日曜日なので稼ぎと鳴りに期待してオン。でも、しばらく鳴らない…
  • 生野区へのミドル便が良い価格で来たのでそれを拾ってスタート
  • 更に東大阪お届けの玉造の丼店便を拾う
  • 東大阪でオーダーが続かないので戻りつつ、中央区便を拾う
  • また鳴らない時間が続く。夕方になりまたもや東大阪便を拾う
  • 東大阪でいくつかオーダーを処理
  • そこから今度は城東区便
  • そちら方面では続かない(十三などの川越便なので回避)ので、中央区へ戻る
  • 中央区、浪速区、西区をグルグルと回す
  • 自宅近辺便が良い時間帯に来たので、そこで終了
出来事メモ
閑散期の日曜日

日曜日だけど鳴りが悪い。
閑散期ってこともあるので仕方がないけど、期待していた日曜日とは違う鳴りだった。

結局、クエストは一段目クリアが精いっぱい。

稼働時間を見ると決してサボっていたわけでもないので、自分としては最低限の努力をしているので、あまり自分を責めず、よくやったと褒めてやりたい。

2024年04月06日

稼働の流れ
  • 昼過ぎからスタート。まずは大正区、港区方面への高単価案件。
  • 港区でいくつかさばきながら、西区へ戻ってくる。
  • 全然鳴らないな…と感じつつ、住之江区へそばのロング案件。
  • 住之江区付近でもそれほど案件が拾えず北上。気が付けば中央区。
  • またもや大正区へ。今日は大正区と仲良し
  • しかし、それでもなかなか続かない。中央に行って、いくつか案件を拾って終了…
出来事メモ
店側のシステムの設定について聞かれた

お店側で調理完了を押す前に配達員が来たってことで、軽いパニックになっていた。

「運営側で調理完了ボタンを押してないのに、なぜこれたのですか?」と聞かれる始末。「リクエストが来たからなのですが、システム開発が変なことをしたんだと思いますよ」と答えたけど、ほんと誰も得しない。

2024年4月1週目

2024年04月05日

稼働の流れ
  • 昼前からのスタート。鳴らないので、オイル交換のためにバイク屋へ
  • オイル交換を待っている間も鳴らないので渋い1日だと覚悟する
  • 1件目はスシローの高額案件から。ちょっと遠めの東住吉区へと慎重に運んだけど、端の列が崩れているような…でも全然きれいに運べたと思う。
  • 鳴らないので流す。気づけば西成区。西成区でいくつか配達。中央区案件が鳴ったのでそれを運ぶ。
  • また鳴らないので徘徊。西区付近でいくつか拾うがあまり続かず…
  • 単発やダブルをコツコツ積上げていくうちに時間も時間となったので撤収
出来事メモ
入学式があったみたい

子供と両親という組み合わせを多く見かけたので何かな?と思っていたら入学式だった模様。随分昔のことだけど思い出す。

2024年04月02日

稼働の流れ
  • 朝からスタート。全然鳴らない…
  • しばらくして日本橋から南堀江便を拾う。続けて薬局案件を拾う。
  • その後が全然続かない…って思ってたら、いつの間にかアプリがオフラインになっていた…
  • 難波から東住吉区便を拾う。良単価。
  • 続けて東大阪便を拾う。今日一番の単価。
  • 続けてショートをいくつか拾うが、続かず…
出来事メモ
閑散期突入。眩暈がするほどの時給単価

寒気がするような低単価。辛い時期が到来したとしか思えない。そうとしか言えない。

自分はたったこの金額しか得ることができないのか…という不安と不満で自分を責める思考が止まらない時期。この界隈があれる時期。

謎オフライン

なぜかアプリがオフラインになっていた。
閑散期だからならないな…と思い込んでいたけど、結局1時間は棒に振ったと思う。笑うに笑えない。

オフライン操作をした覚えはないし、なんでこんなことになってんだ…

嬉しい対応をしてくれた東大阪のお客さん

15キロの距離を運ぶという長距離便でお届けに行ったお客さん、支払いは近くの駐車場でってことで指定の場所で待ち合わせて、商品を受け渡し。

恐らく女子大生と思われる二人組。とても心地よい対応をしてくれた。

清算も終わり、立ち去ろうとした時にふとその二人組が目に入った。
遠く離れているのに、去ろうとしている自分に遠くから会釈をしてくれていた。

この対応だけで15キロ運んでよかったと思えるし、疲れも吹っ飛んだ。

2024年04月01日

稼働の流れ
  • 近所のローソンからスタート。今日は単価よりも件数重視…
  • なか卯などの深夜案件をこなしつつ、朝を迎える
  • 朝マックがポツポツと来るのでそれで件数を稼ぐ
  • 朝ごはん需要を終えたぐらいで急激に暇になる
  • 昼頃から昼ごはんニーズでポツポツ鳴り出して金額的にはなんとか恰好が付いた形
出来事メモ
商品破損で廃棄…

某カレー屋のカレーうどん、客先について取り出してみたら、激しい汁漏れ…

ちゃんとサポートに連絡をして返金対応をさせます。でも、お待ちいただいたのに申し訳ありません!とお客様に平謝り。「わかりました。おかばんは汚れてませんか?」とこちらの心配までしてくださる神対応。ありがたい限り…

廃棄扱いなので自宅まで持ち帰って、中身を見てみると、テープで蓋を締めるべきものが蓋がされていない。容器が熱に耐えれなくてひしゃげている。

これじゃ誰が運んでも無事に届かんぞ…と。

閑散期を実感

この仕事、大きな閑散期はもう来ない気がしているが、それでも久々に1時間単位で暇な時間があるという閑散期の寂しさ、わびしさを感じた。

良い時もあれば悪い時もある。そんなもんや。

新入社員らしき姿をチラホラ

新入社員らしき姿をチラホラ見かけた。某大手銀行の入社式終わりのような姿も見かけたな。
フレッシュな若者の姿はには相変わらずこちらも気持ちが良い気持ちになる。

2024年03月31日

稼働の流れ
  • 某おにぎり屋からスタート、いきなりの高額案件…
  • 夜中のマクドナルド、そして深夜のなか卯などの定番を配達
  • 明け方に朝食ニーズでサンドイッチなどを運ぶ

2024年03月30日

稼働の流れ
  • 大正区のとろろご飯のお店からスタート
  • 大正区を中心に西区をグルグル
  • 日本橋のたこ焼き屋でラスト

2024年3月最終週

2024年03月26日

稼働の流れ
  1. 遅めのスタート。バンバン鳴るので今日は忙しい1日という予感
  2. 遠方ピック、自宅近所ドロップの案件をゲット。しれっと配達する。この配達が過去自分史上最高のチップ1,430円が付いた
  3. 港区方面への案件。こちらも中々の高額
  4. お茶を濁すかのようにドショートを処理
  5. またもや港区案件。安くはない。いつもなら高額なぐらい
  6. 北区へのロング便。今日一の高額案件
  7. 自宅近辺への宗右衛門町のダブルを拾って、一日が終了
出来事メモ
恐ろしく高単価ばかりを拾えた

今日は鳴る日。それなら…ってことで以前から思っていた高額案件縛りを試してみた。

これが思いのほか、良い感じでハマった。
1時間約2,000円の効率配達が実現できた。これならもう少し早めに出るべきだった…と思わなくもない。

ペコちゃんのアイスが美味かった

帰路のコンビニで買ったペコちゃんのアイスが美味かった。新作らしい。

https://www.sej.co.jp/products/a/item/450096/

2024年03月29日

稼働の流れ
  1. 某マクドナルドからスタート。難波から大国へ
  2. 難波から北区付近へのカレー案件、中央区から西区、西区から大正区などをグルグル回る
  3. 市内中心部をグルグルしているうちに日付変更ライン4時に到達
出来事メモ
夜は走りやすい

とにかく夜の道は走りやすくて好き。寒さも相当マシになってきたので、心地が良い。この季節の気温ぐらいが一番好きかも。

明け方の人間模様が好き

明け方になると酒と疲労のせいで壊れた人をたくさん見れて楽しい。

喧嘩しているカップル、いちゃいちゃしているカップル、大泣きしている人、何か物足りない顔をしている人、今から仕事やだな…って雰囲気がただよう人、人間模様が見れて面白い

2024年3月最終週 総括

今週は全体的に稼働時間が少なかったのが超反省。
悪天の影響もあったけど、疲れがたまっていたことも大きな理由。

休みのタイミング、休みの取り方をもう少し考えるべきなんだろうな…