読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考の練習帳

適当に。

地元丹波市春日町黒井の新川沿いの桜が満開だった件

丹波市

unnamed11

 

先日、地元丹波市に帰省してきました。

 

桜のシーズンって事もあって桜があちこちに満開の花を咲かせていました。

大阪よりも少し寒い地域なので、開花のタイミングが大阪より少し遅いので、この時期がベストなんです。

 

で、数枚写真を撮ってきましたので、その写真をペタペタと貼っていきたいと思います。

 

 

 

 


 

unnamed13

 

unnamed15

 

unnamed6

 

unname17d

 

unnamed105

 

暗い写真が多いですが、素人なもんで多目にみてください!

 


 

これ、全て地元のスーパー、アルティ裏の新川沿いの桜です。

アルティから春日町役場付近と言えば、地元民の方々にはピンと来るかもしれません。

 

多分、僕が行った瞬間がベストの咲きごろだったと思います。

 

 

つまり、この桜は僕が来るのを待ってたかのように咲いているってわけです。

 

 

ちなみに、記事冒頭の写真は、うちの実家の近所、興禅寺付近の桜です。