読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考の練習帳

適当に。

ベッカムがドッキリでファンの前に現れる動画がたまらなく好き

ディビット・ベッカムのファンな僕。
一度は生で見てみたいな・・・って思っていると、そんな事を実現している動画を見つけて、ただただ羨ましかった。

そこでふと思った。

 ベッカムの動画、他にも色々とあるよな。
どんなのがあるのか、ちょっと見てみよう・・・って。

探してみると、サッカーのプレイシーンの動画を始め山のように動画があるじゃありませんか。そりゃそうだ。もはや、本気になれば、彼の生い立ちを全て再現できるだけの動画が世の中にあるんじゃないかな?

そんな事を思いながら、これいいな!って思った動画がありました。

ベッカムが急にプリクラブースに登場する!


adidas | David Beckham pops up at the ...

アディダスのCM動画で、ドッキリ系の動画です。
プリクラブースのようなものが設置してあり、そこで写真を撮っているとベッカムが登場!

テッテレ~(どっきりの効果音)みたいな。

みんないい表情してますね。
中でも、子供が泣いて喜んでいるシーンはジーンときました。

シーンとジーンで韻をふんだわけじゃありませんよ。

僕もなんかジーンときました。
子供が涙を流して喜んでくれるなんて、本人も超うれしいと思います。

 

ベッカムのこういう所が好きだわ

僕がベッカムが好きな理由の1つはこういう所だったりします。

スケベで脳天気な男だけど、子供が好きなんだろうな・・・って感じさせてくれるところ。

すっごく良い人なんだろうな、イケメンなのに。
だから好きなんです。


あー、ますます惚れそうだわ。

ちなみに、僕は男が好きな男じゃありませんよ。
恋愛対象は女の人です。


安心してくださいね、世のなかの女性たち!

え?心配してないって?

 

D・ベッカム自叙伝 ベッカム:マイ・サイド

D・ベッカム自叙伝 ベッカム:マイ・サイド