思考の練習帳

適当に。

健康

長谷川豊アナの自業自得の人工透析患者死ねって発言に元患者家族として思う事

弟を先天性の遺伝的要因による腎臓病で亡くしたものとしては、どうもシックリこない事を長谷川さんという元フジテレビのアナウンサーさんがブログで書いていた。

男が化粧水なんてきもいと思っていたがハトムギ化粧水を使ってわかった効果

化粧水をつける男なんてださいしキモイと思っていた 化粧水をペタペタしている姿を見て、「何してるんだろう?」とよく思っていたものです。

ブラウンの電動歯ブラシを買ったが予想以上に良かってビビった

ブラウンの電動歯ブラシに歯ブラシ観を変えられた 電動歯ブラシ?フン、邪道だよ。

過敏性腸症候群の僕が緊急事態に対処するために心掛けていること

過敏性腸症候群という意味の分からない腹痛地獄 僕には古くから持病がありまして。って書くと、命に係わる病なの?って雰囲気が出ますね。